全国カワサキファンの皆様、大変お待たせ致しました。

オイル漏れ
、ついにこの時がやってまいりました(*´∇`*)

ライムグリーン


今まで、カワサキのバイクはオイル漏れする などとインターネット上でまことしやかに語られていましたが、工作精度も上がっている現代ではどうせ都市伝説だろうとたかをくくっていました。 

まさか自分のバイクでそれが事実である事を証明してしまうとは。。(´・ω・`)

まぁ全てのカワサキ車で発生するかどうかは分かりません。が、技術の粋を集めたSSであるZX-10Rで発生する以上、他の車両でも発生してもまったく不思議ではありません。それではここでお約束のアレをコピペ

~~ここから~~
ホンダのバイクを 
ヤマハに持ち込む:まぁ、ホンダも直せなくはないけどね 
スズキに持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・ 
カワサキに持ち込む:出てけ!! 

ヤマハのバイクを 
ホンダに持ち込む:おぅ、ヤマハさんのバイクか 
スズキに持ち込む:打倒ホンダの僚友だ、バッチリ直してやるぜ 
カワサキに持ち込む:けっ、優等生バイクか 

スズキのバイクを 
ホンダに持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね 
ヤマハに持ち込む:スズキさんか・・部品取り寄せとか大丈夫かな 
カワサキに持ち込む:スズキか、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・ 

カワサキのバイクを 
ホンダに持ち込む:カワサキか・・ 
ヤマハに持ち込む:カワサキか・・ 
スズキに持ち込む:カワサキか・・ 
カワサキに持ち込む:カワサキか・・


~~ここまで~~ 

スッキリしましたね。

さて、そんなカワサキ車のZX-10Rを修理に購入したバイクハウスゼロ(カワサキ専門店)に依頼。

ゼロ「無償修理で対応させて頂きます」(修理依頼時、飲み物付き!)

まさに神対応(*´Д`*)

私としては購入した店舗であっても既に保証期間を過ぎている上に保証対象外項目でガスケット類があがっていたので、3万円コースを想定したのでとってもありがたい事です。

まぁ車検も購入と同時に通しているのでもしかすると、ゼロさん側でも「やべ・・・漏れ始めてるかも」って車検整備の時に気づいていたのかもしれませんが・・・・

全ての不具合でこの様な対応をとってくれるかどうかは分かりませんが、返ってきたバイクのピカピカ具合と、ど素人でも分かる位、エンジン音が静かにだけど静か過ぎないまさに1000CCといったジェントルな音になって返ってきたので大満足で私としては神対応と感じてます。タイヤも空気圧は規定だし、何故だがチェーンも注油してくれたのかな?サービスてんこ盛りでしたよ。ええ。

※車検整備後の受け渡し後からちょっとエンジン音がバラバラとした感じだったあれは・・・
ヘッドガスケットがきっちりしまっていない、劣化した事によるものだったという事も分かった訳ですが(((( ;゚д゚)))  ま、まぁ後対応が神だったので良しとします

そんな神対応のショップはこちら

http://www.bikehouse-zero.com/
http://www.goobike.com/shop/client_8501632/

各種イベントにも力を入れているお店です。

それでは今日はこの辺りで。
ばいばーい(*´ェ`*)