こんな辺鄙なブログを来てくれている皆様、どうも久しぶりの記事になります(・∀・)つ

今回はタイトルの通りですが、家庭の事情によりZX-10Rとお別れしました。・゚・(ノД`)

IMG_1296
※生前のZX-10R君


理由ですが家族が一人増えた為です。。。家族が増えるのはとても嬉しい事で喜ばしいのですが反面、経済的な負担は当然ながら増えますorz

私の様な貧乏な会社の中でも底辺の者ではSSを維持する事は当たり前ですが出来ません
。ですから答ええは簡単で「売却する」以外ありませんでした。゜(´Д`)゜。

思い起こせば色々奥さんともツーリングにいったり、このクソつまらないブログに荒らしが来たのもこのZX-10Rネタを取り上げた事でした。GSR750の時とは比べものにならない位にアクセスが集まってきた事もあり大変感慨の深いバイクでした。

IMG_1258
※元カワサキGP監督のペンション「シルバーストン」にて

バイクが趣味で今まで18才で?(あれ?16だっけな。。。まいっか)免許をとってから真冬だろうが何だろう乗りとおして来た人間として「このままバイクを降りてしまう事はツマラナイ人生になるだろうな」というのはわかりきった事でもあります。
そこで奥さんと相談した上で「排気量を下げて維持費の掛からないバイクに乗り換え」という事になりました。正直こればっかりは奥さんの理解?が無いとできない事なので大変感謝しております。

さてでは何に乗り換えたかと言うと・・・「CB400SF Revo」になりましたとさ(☆゚∀゚)
もっと維持費の安いバイクも考えましたが、、トータルバランスを考えて後悔しそうにないバイクで行くと結局これになりました。


オイルもこれいておけば平気ですしね、約1000円/1L。10Rは約3000円/1Lでしたからこれだけでも三分の一の節約になります。学生時代にCB400SFを乗っていたのでもとに戻った感がありますが、、これまでホンダが熟成させてきたCB400SF、とりわけ「Revo」は、いやはやどうして!?という感想であります。詳しくはまた後日インプレでもしようかなと思っております。

さてさてそんなこんなですがGSRの時と同様あまったパーツやら未使用のパーツがあります。これらをヤフオクにて一気に放出しようかと思っていますw

別に儲けようとかありえませんのでちょ~格安で出品致します。良ければ落として下さい。

最後にですがZX-10R君、並びにバイクハウスゼロカワサキ館の店長、今までどうもありがとうございました。私の人生にとってもしかしたらもうSSは乗れないかもしれませんorz短い時間しか所有できませんでしたがとっても貴重な体験でした。ありがとうございました。