皆様こんにちは。今回は表題の件ご報告です。

ZX-10RからCB400SFに乗り換えたところで本ブログは更新が止まっていてこれからCB400SFの記事を書いていくつもりだったのですが 、、、なんと車にぶつけられてしまって売却する事になってしまいました。


もしかしたらこんなブログでもまだ見てくれる人がいて次はCBかぁという方もいたかもしれませんので非常に残念なご報告になってしまいました。


自分である程度歪みというか曲がりなどは鉄パイプなどを使って色々とやりくりはしたのですが、歪んだフロントフォークを治すには一苦労です。まぁもっと修理すれば乗れるとは思うのですが、どうもゲンが悪いようです。


人生で流れが悪くなった時、大きな変化がある時は環境を変えるというのが私の信条なのですが、今回は(も)思い切ってバイク自体を変更する事になりました。


因みにぶつけてしまった方はうちの奥さんなので当然ながら請求はできませんw

いっつも子どもの事でつきっきりでちょっと疲れていたのかと思います。私のバイクが相手で逆にホッとしています。


ととっ話が横にずれてきましたので今回は短めにここらで切り上げます。


また、流れが悪いので今回ブログ自体も引越しを検討しています。次回は他のブログサービスにてお会いするかと思います。


それでは今日はこのへんで。